

久々の・・

とりあえず190になりました。
bandicam 2015-04-10 20-51-21-099

復帰してからはあんまりこのキャラで狩りをしていないので本当に久々です。

装備の強化も進まないし、そもそもお金無い。
さすがにそろそろ150鉾欲しいんだけどフリマ回っても全然売りに出されてない・・
出されててもすぐ買えないんだけどね。

とりあえず今後はエリボス狩ってメルを稼ごうかな。
150鉾の相場分からないけど1gくらいあれば強化品買えるんだろうか?

よく分からんけど今はひたすらメル稼ぐことだけ考えます。

ではでは。


たぶん復帰

1週間ほど前からまたメイプルを頑張りだしたのでこちらも再開してみました。
理由はアランを200にしようと思い立ったから。
毎日更新できるかは分からないけどひっそりと続けていくつもりです。

最近はDTにメインのアランでホンテとEマグナス、サブのWSとかカイザーとかでエリボスを狩って小金を稼いでます。
このレベル帯の狩場としては武器庫2とやらが主流のようだけど火力が足りてる気がしない。
てことでアランの装備をどんどん強化していくことにしたわけです。

現在のアランの装備は140装備一式にノヴァマント、ヴェラ上級ベルト、ボスアクセ。
装備
さすがに150装備そろえるところから始めるべきか。
武器とセット効果でボスダメ30%ずつ付くしね。
まずは一番安い150鎧上の強化品をフリマで110mで購入し、星強化。

bandicam 2015-04-08 09-43-24-056

あれ、これ鎧下を考えても前の装備のほうが良かったりする?
こんなんで本当に強くなれるのだろうか、うーむ・・。

とりあえず今回はこんなところで。
ネタが出来たらまた更新します。

やる気でねー

この記事はブロとものみ閲覧できます

たぶん達成

この記事はブロとものみ閲覧できます

お城(゚д゚)ウマ-

まずはSS-

110731_204958.jpg
154れべー

110731_135624.jpg
155れべー


やっぱり1日で2レべル上がりました。

んでコンボバリアも上がってきたのでマスタリーブックを使用。

110731_104742.jpg

このSSじゃわかんないけどコンボバリア20成功( `_ゝ´)フォォー


調子こいてコンボバリア30
110731_225249.jpg

ですよねー^^^^


さて、ランカーまであと2レベルとなってまいりましたー

今57%なので明日で156は安定。

まぁ157行けるかどうかといったところ。

しかし問題はその次の日。

なんか病院にもっかい行くらしいんだが、

どうやら手術になるっぽい。

そうなると1週間入院になるそうです^^^^

ランカーなっても1週間のうちに抜かれるwww

明日で157ならないと夢が遠ざかってしまうっていうね。

しかし明日は久々の部活だし狩る時間は多くない。

入院が1日でも遅れてくれればいいんだけどなー

まぁ自分の体だしそっちを大切にしようと思います。

ではまた明日ー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
プロフィール

あくら

Author:あくら
なんとなく復帰
アラン189
結構サブで遊んでたりします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1932位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

