

十字旅団クエスト

まずは・・・・




110331_162525.jpg


ついに131レベルになりました!!

十字旅団クエストのせいでそれ以降はあげてません(



さて、十字旅団クエストといえば実装2日目になりましたね。

僕はまだ班長です;

はやく団長まで上げてしまいたいものです(-´ω`-)


今日友チャで耳にしたのですが、

チョコを倒してからクエストが進まないらしい?

もしバグだったら今日の臨時メンテで直ってるはずなので、

進む条件は階級かな?

明日やり直しクエストでコイン貯めれば階級上がるのでそれで様子を見てみます。


そしてクエストにはまだ出てこない3体のボスからカードをもぎ取ってきました!

110331_220522.jpg
110331_220659.jpg
110331_220950.jpg


そのおかげで・・
110331_223034.jpg

青字ってのが気になりますがエピックなのでなんか良さそうに見えます(

ん?エピック??

てことはユニークもあるのかな?ww

これ以上に良い感じのセットが見つからない気が・・・

あ、神殿のお友達の皆様ですかね?

あれも割と強いですね。

まぁとりあえずカード集めてればどうにかなるでしょう。


十字旅団系の装備のおかげで涙目装備が出てきてますね。

虎の爪とか前まで2gとか普通でしたが相場下がりそうですね。

あとはビジター指輪あたりですかね。

あれもA2指輪が手に入るので立場が危ういですね。

個人的にネックレスとか欲しいんですよね^^;

ホンネク持ってない僕にはとても嬉しいですw

明日も頑張ってコイン稼ぎしようと思います。


では今日はここまでo(´・з・`)ノ))


ランキング参加ちゅー

十字旅団

どうも、今日はちょっと夜更かしする予定なアクラです。

学校から帰ってきてめいぽしようとしたら、

パッチ失敗してめいぽ起動したのが11時でした^^;

ちょっと慌てながら頑張ってます。


十字旅団クエが実装されましたね。

みなさん班長くらいまで上がってるんじゃないでしょうか?

僕はまだ3等団員です(´-∀-`;)

今日はめっちゃ夜更かしして頑張ります(;^ω^)


十字旅団クエのおかげで装備欄が結構埋まりました。

あとは肩とペンダントくらいですかね。

ペンダントはホンネクとればいいやって思ってたらもうこんなレベルです(

指輪もなんかめっちゃ貰えるので嬉しいです(っ´∀`c)


今日はSSないですがまぁこんなとこでw

昨日たてた目標は明日に持ち越し^^;


ではまた明日(´∀`*)ノシ

ランキング参加中

復帰2日目

この記事はブロとものみ閲覧できます

復帰!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

東日本大震災(泣)

携帯でも書けることに今気づきましたww

お久しぶりですm(_ _)m

大震災のせいでパソコンなほうのネットが使えなくなったので、とりあえず生存報告だけ(笑)
しばらくしたら使えるようになると思います。
ではまたいつか!

やる気出ない

この記事はブロとものみ閲覧できます

m9(^Д^)プギャー

この記事はブロとものみ閲覧できます

m9( ゚Д゚) ドーン!

ついに130になりました!

110306_210840.jpg

明日はシングルプテラスでも狩ってみましょうかね。


さらにさらに!

110306_151247.jpg

ハイマスタリー20を購入し、無事成功しました!

今日で4人ほど増えたアランの友達はみんなフリスタ振ってないらしいので

もうハイマスタリー振り始めようかと思います。


やっぱりいつもと変わらない内容でしたサーセン

狩場があまり確定してないのではっきりした目標がない気がしますね。

誰か良い狩場教えてください(


そういえば露店で適当に売り売りしてたら所持金が900m突破しました!


では今日はこれでおしまいo(´・з・`)ノ))


ランキング参加中


jkm(ry

はい、今日は久々のjkm行ってきました!

110305_205901.jpg

俺の存在価値がほとんどなさそうなPTですね。

実際そうでしたが

HP振替してないからjkmにぶつかると即死なんですけどね、

今回はDKさんがいたのでHPが10kまで上がり余裕でした((´∀`*))


そして2連戦の激闘の末、

110305_213618.jpg

アランかっこええ

・・なんと・・・・


110305_214259.jpg

最後のSBであるコンボバリアが取れました(∩´∀`)∩ワーイ

はっきり言ってうれしいとは思えませんが


まぁこれでSB枠だのなんだのってのがなくなって良かったですw

これ振るのは160あたりになるでしょうかねぇ・・

たいして需要ないですがとりあえず喜んでおきます。

2連戦のおかげで経験値が20%くらいから40%まで上がりました!

明日には130目指そうかと思います。


今思ったけどネタが1パターンですね

明日は1日オフなので何か新しいことでも書こうと思います。

予定ですので期待はいけませんよ

では今日はここまで★(o'ω'o)ノ ★


ランキング参加中

─=≡Σ((( っ'∀')っ

最近IN時間が短くなってきたアクラです。

原因は、

①ギル員が1人もINしない

②友達のIN数が減ってきた気がする

③jkmいけない

こんなもんでしょうかね(;´・ω・)


今考えてみるとめいぽやってないほうが気持ちがさっぱりしてる!?

めいぽブログなのに何言ってんだって感じですねサーセン

まぁ店出しながらちょっとずつ頑張ってます。

所持金はやっと650m突破したってとこですかね。

あると使いたくなる自分ですが堪えてます。

今週で130厳しいです


では今日はここまでo(´・з・`)ノ))


クリックすると体感的なレベルUP速度が上がるかも

インフル

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

あくら

Author:あくら
なんとなく復帰
アラン189
結構サブで遊んでたりします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1096位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

