

そろそろ神殿デビュー

110429_210931.jpg

はい、さっそくですが139レベルになりましたー

赤Yメルも旨いですがそろそろ飽きてきました。

早く神殿に行けるまでに突っ走らないとめいぽに飽きそうです。

まぁ明後日には140なれるように頑張ります。

なんかダークリザードマン?が旨いらしいので明日行ってみます。


では明日も部活なので今日はここまで。

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

(´・ω・`)やあ

この記事はブロとものみ閲覧できます

jkm!(通常の

はい、今日はめっちゃ久々にjkm行ってきました!!

110424_153313.jpg

投げ2人と僕で行ってきました。

2回目は死にましたが経験値うまうま出来ました。


そして・・


110424_204956.jpg

138レベル( `_ゝ´)フォォー

来週中には神殿デビュー出来るように頑張ります!!

では課題が終わらないので今日はここまでで。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

プレミアムクーポン

(o・ェ・o)ノコンバンワ

先着7名が500pでプレミアムクーポン買えるってイベントやってますね。

しっかり買わせていただきましたΨ(`∀´)Ψhehehe

浮いたpはとりあえず保管しておくことにします。


さて、経験値イベントのおかげでフィーバーしてます。

110423_192437.jpg

今137レベルです。

このレベルにもかかわらず何気に赤Yが美味しいです。

110423_201252.jpg

110423_201243.jpg

今日はミライメは出てくれませんでしたが経験値が美味しいので文句無しです。

低火力でもそれなりに頑張れますb

このペースだったら来週には140突破出来そうですね。

ビサ倒すだけでも結構上がっていい感じです。


では今日はここまでで。

ア───( `Д´ )ノシ───バヨ!!

赤Y

この記事はブロとものみ閲覧できます

アシュラ

帰ったらすぐパッチしてアシュラ前提終わらせて早速アシュラ行ってきました!

110421_193031.jpg

1分くらいで終わるって何事wwww

と思ってよく考えたら鏡の外でしたw

明日また裏で頑張ろうかと思います。


そして、今日から経験値30%UPするイベントありましたね。

僕は頑張って狩りました。

そして・・

110421_205308.jpg

目、顔アバ切れたので横みたいになってますが気にしないでね

ついに136レベルです。

あとは火ブルちゃん狩って140まで突っ走れば夢の神殿です!!

もう30%イベントで140目指そうかなww

でも140から入れるのはいいけど思い出1の敵143レベルだった気がする・・

ダークリザードマンが美味しいらしいのでその時になったら行ってみます。


さて、話変わりますが

カオスホンテとカオスjkmが実装されましたね。

ホンテは行く気ないですがカオスjkmは行きたいと思ってます。

あの兜めっちゃ強いんですけどww

カオスjkm兜のせいでアシュラ兜が空気になってるのは気にしたら負けかな。

ギルドの人は結構レベル高い人多いのでもし行ける事になったら頑張りたいですねー。

こんなときに普通のjkm行こうとしてるギル員もいますので今度ついていこうかと思います。


なんか久しぶりに真面目な記事書いた

まぁ今日はここまでで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

毎回恒例

メンテ長いですねー。

僕はもう寝るので今日は出来そうにないですw

さすがはネクソンといったところでしょうか(;´・ω・)

いつできるようになるんですかね(-´ω`-)

ビジター系防具出てるっぽいけどめっちゃほしいのは俺だけ?

あとなんとかミラクルキューブ出ましたね・・

op変えれるってことはop2もどうにかなるってことだけど高いんだろうな;;

あとは、十字旅団クエストが期間限定じゃなくなったそうですね。

これで旅団長は余裕で取れますね。

他になんかあったかな・・?

あ、アシュラ来ましたね。

前のあれで取ってなかったので僕はうれしいです。

ゴールデンなボールを集めるのに時間かかるんだろうな・・

でも兜は欲しいので気合ですね。

さらにカオスjkm、ホンテも来ましたね。

普通のjkmとかもch増えましたしjkmに行きやすくなりますね。

カオスjkmとか何れべからかな?

まぁレベル上がったら一回は行ってみたいですね。

明日は部活休む予定なので帰って速効でパッチしようかと思います。

ではまた明日(。´Д`。)ノシ

レアドロ狙い(゚д゚)ウマ-

今日はちょっと早めの更新です。

赤Y狩りがメル的にも経験値的にも美味しいです。

SSないですが今日はミライメ30も出たので大黒字でした(∩´∀`)∩ワーイ

DTにだけ狩るって感じでやってるんですが経験値も結構来ますね。

この調子だと明日には136になれそうです。

明日火ぶるちゃんの味見にでも行ってきます。

SSないのでめっちゃ短く感じますが今日はこれで(

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

咽がイタイ

この記事はブロとものみ閲覧できます

花粉がャバィ・・(;-ω-)

この記事はブロとものみ閲覧できます

やる気復活!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

課題テスト終了

この記事はブロとものみ閲覧できます

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この記事はブロとものみ閲覧できます

数学の課題がm9(^Д^)プギャー

この記事はブロとものみ閲覧できます

余震

この記事はブロとものみ閲覧できます

花粉のくしゃみで喉が痛い

この記事はブロとものみ閲覧できます

課題テスト

この記事はブロとものみ閲覧できます

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この記事はブロとものみ閲覧できます

もうすぐ2年生♪

この記事はブロとものみ閲覧できます

喉が痛い

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

あくら

Author:あくら
なんとなく復帰
アラン189
結構サブで遊んでたりします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3274位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

