

お城(゚д゚)ウマ-

まずはSS-

110731_204958.jpg
154れべー

110731_135624.jpg
155れべー


やっぱり1日で2レべル上がりました。

んでコンボバリアも上がってきたのでマスタリーブックを使用。

110731_104742.jpg

このSSじゃわかんないけどコンボバリア20成功( `_ゝ´)フォォー


調子こいてコンボバリア30
110731_225249.jpg

ですよねー^^^^


さて、ランカーまであと2レベルとなってまいりましたー

今57%なので明日で156は安定。

まぁ157行けるかどうかといったところ。

しかし問題はその次の日。

なんか病院にもっかい行くらしいんだが、

どうやら手術になるっぽい。

そうなると1週間入院になるそうです^^^^

ランカーなっても1週間のうちに抜かれるwww

明日で157ならないと夢が遠ざかってしまうっていうね。

しかし明日は久々の部活だし狩る時間は多くない。

入院が1日でも遅れてくれればいいんだけどなー

まぁ自分の体だしそっちを大切にしようと思います。

ではまた明日ー

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

( `_ゝ´)フォォー

この記事はブロとものみ閲覧できます

べあうるふー

2日連続で更新ー。

とりあえず今日の活動。

110729_124340.jpg
150れべー

110729_211531.jpg
151れべー

最近1日2レべ安定してる気がする。

でも今日は倍の時吸いに回ったから明日は1レべしか上がんないと思う。


さて、最近ロールバックが流行ってます。

9時すぎに起きて強制的に落とされるみたいで、

それ以降にやったことは巻き戻し。

あと5%だったのに0%になったって人もいるようです。

さすがネクソンさん抜け目ないっすww

今日は8chであったっぽいです。

自分は11chだったので大丈夫だったけど、

一緒に狩ってたPTの人が2人同時に落ちた時は引退を覚悟した。

あと6レベルでランカーだし突っ走りたいと思います。

でももう少ししたらまた入院しなきゃかもしれないから不安;


んじゃまた明日もできたら更新します。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

(U^ω^)わんわんお!

この記事はブロとものみ閲覧できます

仮復帰(仮)

相当久しぶりに記事書きます。

そろそろルネサンスアップデートなるものが来るそうなので

今のうちからちょくちょくINしてます。

最近の日課はアニ倒してビサ倒してチャットって感じです。

あとペット復活すればやる気出そうですがまだ出来なさそうです。


たまに撮ってたSSを少々

110616_143032.jpg

友達と姉御行ったときのです。

自分は右端でちまちま頑張ってます。

110619_104921.jpg

んでちょっと狩ったらレベルUP


あと今日やった新規ギルメンバーの面接

110708_212705.jpg

一番左の人が加入希望者

その右の人がギルド連合長

それより右は僕含めてギャラリー

ちなみに左側にギャラリーがあと3人います

ギャラリーは全員連合メンバーです。


SS無くなったのでこんなところです。

城吸い放置させてくれる友達出来たので今度行ってみようかな。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

あくら

Author:あくら
なんとなく復帰
アラン189
結構サブで遊んでたりします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3274位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

