スポンサーサイト


商売繁盛?(笑

はい、SS取り忘れましたが143レベルになりましたー!

今はDTには赤Y、経験値タイムにはダークリザードマン、思い出2、ソロビサで狩ってます。

守護兵狩りたいけどまだ行けないのでそれまでちまちま上げようかと思います。


そして、タイトル通りミライメとかミライメとかミライメとかが売れまくってます。

今日やっと総資産が1.05gになりました!!

この調子で売りまくってカンスト目指そうかと思いましたが

もう売るもの無くなってきた\(^o^)/

友達のアシュラ手伝ったりしてますが混沌でてくれないかなー

出れば黒字なんだけどなー

まぁ出るまでちまちま経験値とメルを稼いでいきます。

ではまた明日(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も椛で活動中です!
よかったら交互リンクしませんか?
プロフィール

あくら

Author:あくら
なんとなく復帰
アラン189
結構サブで遊んでたりします

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1096位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

